構造設計、耐震診断|株式会社Sheep構造工学研究所

構造設計、耐震診断|株式会社Sheep構造工学研究所

お知らせ一覧

2021/12/17 久しぶりの歓迎会


昨日の東京都のコロナウィルス新規感染者は30名とのことで下げ止まり感が否めませんが、緊急事態宣言下の時よりは感染者数がずいぶんと落ち着いており、日本に住んでいる全員の努力の賜だと思えてなりません。弊社があります池袋界隈のお食事処も徐々にお客様が戻りつつあり、「あ~池袋は閑散としているよりも活気がある方が良いなぁ」なんて思っている次第です。しかし、オミクロン株が海外からの渡航者より発見されたり等、まだ油断大敵でございます。弊社においても引き続きコロナウィルス対策をして参りたいと思います。

そんな中、昨年度よりSheepの仲間になったメンバーの歓迎会を先日開催致しました。弊社内においても歓迎会を開催するにあたって賛否両論あり、歓迎会とはいえ参加希望者のみでの開催及びコロナウィルス対策をしているお店での会食、マスク会食の実施等、参加者及びお店へ協力をお願いし開催致しました。

本来歓迎会とは、ようこそという意味もありながらお互いを知る良い機会だったりするのですが、もう十分知っているメンバーの歓迎会となり「開催できなくてお待たせしてしまったなぁ。やっと開催できて良かった。」と主催しておりました総務部担当者と致しましては感慨深く思った次第です。そんな総務部のプチ感動気分を尻目に、すぐにいつもの弊社の感じが戻った状況をこの度は画像でご報告致します。弊社代表の小島の歓迎会開催にあたっての挨拶の後、歓談飲食タイムが少し経過したところから始まります。

こんな弊社ですが、皆様のお役に立てる様、引き続き業務をこなして参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

がんばれ!日本!

以上